炭焼き秋刀魚

炭焼き秋刀魚
Pocket

 秋の味覚、炭焼き秋刀魚を9月19日と22日で行いました。

 

004

太っちょで脂のった、美味しそうなサンマ (^o^)

009

 

018

網の上では『ジュワ~』と脂が音を立て焼き色がついたサンマの

匂いがホール内に漂い食欲をそそります。

038

焼き上ったサンマに大根おろしとカボスを添え、一口食べるごとに

「今年のサンマも美味しいね。」 「やっぱり炭で焼いたサンマは違うねぇ~」等と

「美味しい」の連発でした!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください