野外ジンギスカン行事

野外ジンギスカン行事
Pocket

 

7月15日~7月21日まで7日間、野外ジンギスカンを行いました。

016    019

002    006

 

昼食にジンギスカンと一緒に頂くおにぎりを職員が握り利用者様にも手伝ってもらいましたが、さすが、手際よく握って頂き見事な三角おにぎりの完成です。

 

023    026    031

 

コンロで焼き始めると、センターの中にもジンギスカンの食欲をそそる、いい匂いがして来ました。

 

053    047   

 

 

056   002

 

いつも皆さんで頂く昼食も美味しいのですが、外でジンギスカンを食べている表情は、皆さん食べ終わるまで笑顔でついつい食べ過ぎるくらいでした。

 

061   063

 

野外ジンギスカン行事の7日間は、晴天で暖かくとても良いジンギスカン日和でした。

利用者様皆さんに喜んで頂き会話が弾み笑顔が見られた、とても大盛況なジンギスカン行事となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください