毎年恒例の忘年会♪♪

毎年恒例の忘年会♪♪
Pocket

 

12月24日(月)~12月30日(日)までの1週間デイサービスでは、

毎年恒例となっている忘年会を行いました。

036   038

忘年会のポスターも利用者の皆さんと一緒に色塗りをして貼り付けを手伝って頂きました。

 

IMG_6726    IMG_6758    IMG_6727

忘年会の昼食は、日替わりで醤油味噌の3種類の

 

ちゃんこ鍋をしました。

各テーブルに土鍋を置きみんなで囲みながら食べました。

 

IMG_6781    IMG_6872 

IMG_6731   IMG_6755

利用者さんの余興では、

皆さんお得意のを披露して頂きました。

皆さんとても上手で拍手が絶えませんでした。

IMG_6736   027   004

IMG_6877    007     IMG_6878

利用者さんの余興のあとは

待ちに待った職員の歌合戦です。

女性職員が紅組

 

男性職員が白組に分かれて、

歌合戦を行ないました。

1週間通して紅組の圧勝でした。

 

005    024

IMG_6795   IMG_6865

1週間通して、笑いの絶えない忘年会にする事が出来ました。

今年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか??

 

来年もまたデイサービスを

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください