今日のデイサービス☆

今日のデイサービス☆
Pocket

おひさしぶりです◎

今日の利用者さん良い香りがするかわ、ぜひデイサービスでどうぞと「すずらん」を持ってきてくださいました●^ー^●

さっそく利用者の方がお座りなるテーブルに置いてみました。

画像 013 (Mobile).jpg

今日は一日すずらんの素敵な香りに囲まれた一日でした♪

そして、そして・・


しばらくブログを更新していない間に、デイサービスではお花見行事やら色々な行事がありました。
先月はお花見行事で、デイサービスを出発し、然別経由で赤井川村カルデラ公園へ行ってきました。

画像 007 (Mobile).jpg

ちょっと、桜開花とお花見行事の日程が合わずに残念に思うこともありましたが・・皆さんには、楽しんでいただけたお花見行事だったと思います(^ー^)

そして、しばらくしたら、利用者さんお宅前の八重桜が満開だったりもしました。笑

画像 001 (Mobile).jpg

来年のお花見は桜開花と合いますように・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください