仁木小学校2年生が来園

0

Posted by 園長 | Posted in 園長ヒトコト | Posted on 01-10-2022


仁木小学校2年生の生徒さん5名が、にき保育園を訪問しました。

生活科の授業として地域の施設や仕事を見学し、理解を深める目的で保育園訪問となりました。

 

5名の生徒さんは、にき保育園の卒園生で、当時の思い出も語りながら質問をしていました。

散歩のコースはコースはどうやって決めていますか?
保育園で大変な仕事はなんですか?  たくさんの質問がありました。

短い時間ではありましたが、立派に成長している皆さんに会えて大変うれしかったです。

なつかしい保育園を今度は違う角度から見ていましたね。

これからも皆さんの成長を楽しみに遠くから応援しています。

なつかしい写真もみつけました

Write a comment

*