クリスマスお集まり会

0

Posted by 園長 | Posted in 保育の1コマ | Posted on 21-12-2018


今日は、にき保育園のクリスマスお集まり会です。
朝から、子どもたちは嬉しそうにしています。

保育園の先生たちから、みんなへ音楽のプレゼント。

今年は木琴を使って演奏しました。
曲は「ジングルベル」
先生たちの演奏に子どもたちも大喜び。

このまま、お集まり会が終了するかと思ったら!

窓の外に!!

今年も、にき保育園にサンタさんがやってきました。

「みんな、良い子にしていたかな~?」

サンタさんからみんなへプレゼントが手渡されました。

サンタさんと記念撮影!

最後は、みんなでサンタさんにお礼の歌をうたったよ。

帰っていくサンタさんをみんなでお見送り!
「来年も良い子にしてるから、またきてねー」

プレゼントは、おうちに帰ってからのお楽しみだね。

お昼ごはんは、クリスマス メニュー!

おいしいごちそうを食べて、元気もりもり!
午後からも楽しくすごしましよう。

Write a comment

*