仁木町ダンススクール生徒さんの活躍に感動!

0

Posted by 園長 | Posted in 園長ヒトコト | Posted on 18-09-2018


9月16日(日)仁木町ダンススクールの生徒さんが、札幌かでるで開催された
HizzPerformanceStyle発表会 W!Z〜Colors〜 に参加しました。

保育園を会場として、毎週レッスンを積んできた生徒さんの応援に 私も行ってきました。


仁木町の小学生・中学生9名の生徒さんが笑顔いっぱいのダンスを披露していました。

保育園でダンス教室を経験した生徒さんが、本格的なダンスを披露している姿にとても感動しました。
発表会に向け毎週のようにレッスンしていた生徒さん、本当に楽しそうに全身を使って表現していました。
それぞれソロのダンスでは、圧倒されるような力強い表現や、しなやかな動きの中に感情を込めたダンスで、思わず大きな拍手を送っていました。

これからも仁木町ダンススクールの活動は続きますが、多くの皆さんに生徒さんのダンスを見ていただきたいと感じました。

Write a comment

*