ぷらっと・よいち

余市駅前にある小さなデイサービスセンターです

Pocket

皆さんこんにちは♪

とても暑い日が続きましたね!

皆さんは、夏バテしていませんか?

先日、ぷらっと・よいちでは夏の風物詩「流しそうめん」を行いました。

ぷらっとよいち特製の流しそうめん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

室内で行っている為、入り組んでおります

とても暑い中でしたが、暑さにも負けずに

流しそうめんを楽しんで下さり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうめんの流れが速くても皆様お箸を上手に使い

そうめんをすくい上げて「冷たくておいしい」と

喜んで召し上がって下さいました。

時にそうめんのほか!

ぷらっとよいちで収穫したトマトを流し

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「 ナイスキャッチ 」

 また、時に・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりの速さに皆さんでうっとり見とれて

流しそうめんを楽しみました。

まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけて頑張りましょう。

それでは、また次回の更新お楽しみに・・・(^o^)ノ~

No Comments :(

*