ぷらっと・よいち

余市駅前にある小さなデイサービスセンターです

Pocket

 

今年も終わろうとしています。美味しい鍋で心も体も暖まって、新年も元気に過ごしていただきたいと今年も忘年会を兼ね鍋を召し上がっていただきました。

PC090006

PC090005 PC090004

皆様志願され、おにぎりを握ってくださいました。馴れた手つきであっという間の完成です。

 

 

 

PC140001 PC140002

希望が多かった野菜たっぷり鱈と鶏ごぼう入りの寄せ鍋です。モクモクと美味しい香りが漂ってきて待ちきれない様子も。利用者がお互いによそってくださっていました。

 

 

PC140011  PC100018

皆で作った鍋、皆で握ったおにぎりを一緒に食べると一段と美味しくなるのでしょう。

「普段こんなの食べれないからねぇ」

「おにぎりも美味しいし、ありがとう」

「出汁がでて美味しいよ」

「やっぱり、大勢で食べると違う」

「今年ももう終わりだけど、又、来年もやろうね」

 

皆様、口を揃えて満足のお声をいただき、楽しんでいただけたと思います。

今年も利用者に支えられ、職員一同勉強させていただくばかりでありましたが、無事に年を越せそうです。本当にありがとうございました。

新年もどうぞ、ぷらっと・よいちを宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を

No Comments :(

*