ぷらっと・よいち

余市駅前にある小さなデイサービスセンターです

Pocket

本日、フルーツシャトー・よいちに、登小学校の生徒達が慰問に来てくださいました。

ぷらっと利用者の中にも登町にお住まいの方もおり、見に行くのを楽しみにされていましたので、さっそくお昼を食べた後、お出掛けました。

 

 

PB120022

6名の生徒さんが、歌や踊り、笠地蔵の劇などを披露してくださいました。

「堂々としてるし、カワイイねぇ」と皆様嬉しそうに観覧されていました。

 

 

PB120024    PB120031

「私の子供達の時もこういうの見させてもらったよ。やっぱりいいね」

「私、こういの見てると涙出てくるわ」とハンカチ片手に見入っておられる利用者も。

 

ぷらっとに戻って来た後も、「久しぶりにこういうの見たわ。今じゃ滅多に見れるもんじゃないから」とお話をされ、感動されていました。

 

楽しい時間を過ごさせて頂き、登小学校の皆様、本当にありがとうございました。

No Comments :(

*