ぷらっと・よいち

余市駅前にある小さなデイサービスセンターです

Pocket

 

久しぶりの更新となりましたが、小さな規模のデイサービス「ぷらっと・よいち」ならではの一場面をこれからも紹介して行きたいと思っています。

 

 

P8170005

先日、余市町豊丘のとある場所に咲いていました。 さっそく、ぷらっとの利用者様と一緒にドライブに行ってきました。

 

P8170003

20メートル四方の池にびっしりと咲いており、「キレイだわ。こんな所にあったんだねぇ」「これは、なかなかのもんだなぁ」と皆様(職員も)新たな発見に驚き、関心されていました。

わざわざ、遠方から写真を撮りにくる人もいるほどの穴場スポットらしいです。もちろん、記念撮影もして帰ってきました。

No Comments :(

*