鮭のちゃんちゃん焼き

鮭のちゃんちゃん焼き
Pocket

10月15日(月)・16日(火)に鮭のちゃんちゃん焼きを行いました。

017     020     029

センターの玄関前で炭をおこし、野菜大きな鮭を焼きました。

044     048

味噌で味付けされた野菜は白いご飯にピッタリ♪♪

049   050

利用者の皆様からは、「美味しいわ」とのお言葉を頂きました。

秋の味覚 鮭のちゃんちゃん焼き 

利用者の皆様に喜ばれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください