お花見ドライブ!


 

本日入居者7名と職員数名でお花見ドライブに出かけました!

しかし、寒い日が続いたため桜はまだ咲き始めたばかり・・・

満開の桜を見ることは出来ず、ドライブという形になってしまいましたが、

本日は晴天で気温も高く絶好のドライブ日和でした!

きのこ王国に向け出発!

車内から桜や花を見て

「いやー綺麗に咲いてるね!可愛いわー。やっと春だねー。」

「今日は天気で良かった!みんなで出かけられるなんて幸せ」

と車の中は賑わっていました。

DSCF2984[1]

きのこ王国に到着!

春風に当たりながら、甘酒やおまんじゅうを食べました。

「前に来たことあるから懐かしいわー」という方もいらっしゃいました。

DSCF2985[1]

間食後は、店内の見学!

色々なものが売っており、試食を食べている方や

可愛いお土産を手にとり

「これ、いいわね。」と笑顔がみられました!

DSCF2988[1]

最後にみなさまで記念撮影!

みなさま大変ご満足の様子でした!

DSCF2990[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*