11月3日 文化の日

Pocket

久しぶりのブログの更新となり申し訳ございません。

昨日11月3日【文化の日】ですが、余市町の中央公民館にて
余市町文化祭が開催され、菊の展示会なども行われるとの事で
午前・午後と別れグループホームの利用者さんを見学にお連れしました。

2012-04-30 003

会館のなか一杯に展示されている菊などをみて
利用者さんは「綺麗だね!」と喜ばれておりました。
また、展示されている出展者の名前をみて「私、この方知っているわよ」
などお話しをしながら観覧させて頂きました。
2012-04-30 010

観覧中町内の知り合いの方から声を掛けられ
「あんた元気だったかい?」など知り合いの方とのお話しも楽しまれて
おりました(*^~^*)

会館の入口付近ではお茶を提供して下さっており、
グループホーム利用者・職員とお茶と饅頭を提供して頂き、
美味しく召し上がらせて頂きました。久しぶりに飲む立てて頂いたお茶は
とても美味しく、利用者さんも大変喜ばれておりました!!
2012-04-30 014
また、機会があれば町内の催し物の見学に出掛けたいと思います。

Categories: 未分類 Tags:
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

*