余市祭り!!


6月9日から余市祭りがありました!

昨日に引き続き、今日は最終日ということで入居者の方と行ってきました!

バスの中でも「何食べようかなー」

「天気が良くて本当に良かった!楽しみ」

という声が聞かれ、到着前からウキウキな気分が感じられました!

DSCF3063

DSCF3070

天気も良く、日差しがとても強い中食べ物を食べたり、くじびきをしたり

楽しそうな姿がたくさん見られました。

DSCF3074

途中、日差しがとても強くみなさま日陰に避難している姿も見られました。

とても暑かったので、みなさまトロピカルジュースを買っている姿が目立ちました。

DSCF3080

帰りのバスでは「いっぱい買って満足!」

「歩きすぎて疲れちゃったよー」と満足な様子でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*