ゆきあかり


先日、介護職員が協力して雪像作りと中庭でゆきあかりを行いました。

今年は暖かくなったり、寒くなったり、雨が降ってみたりと天気が安定しない日が続きましたね。

前日は明日暖かかったらどうしよう・・・と心配しておりましたが・・・。

なんと当日はさわやかな快晴で、雪が解けない程度のほどよい寒さ。

とても天気に恵まれました。

CIMG7863

早速午後から作業を開始。

こちらは雪像。作った作品は「トトロ」です!なかなかの完成度でしょう???

CIMG7862

黙々と作業を続けるスタッフのみなさん。「がんばって~~。」

CIMG7866

 

 

 

 

 

 

最高の応援団も到着!「がんばんなさい!」気合が入ります。

ギャラリーも集まってきたところで点灯です。

DSC_0310

ゆきあかりなかなかきれいでしょ??

CIMG7882CIMG7879

スヌーピーの家にも明かりが付きましたね。

CIMG7877DSC_0324

トトロさんは、翌日の雨で1日限りの雪像でした。残念です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*