夏祭り

夏祭り
Pocket

皆様こんにちは(‘ω’)ノ

八月の行事は『夏祭り』です!!

 

まずは盆踊りから♫♫

♪北海盆唄

♪ソーラン節

太鼓の響きに

お祭り気分が盛り上がってきましたよ~~(*´▽`*)

 

デイサービスのホールもお祭りの飾りで賑やかになり
お祭りの雰囲気でいっぱいです(*^▽^*)

 

盆踊りの後は・・・

ちょっと休憩

かき氷タイム

いちごメロンレモン

お好きな味で涼んでいただきました

 

 

 

続いて

ゲームコーナー!!

射的輪投げアヒル釣り

景品も沢山用意しました。

皆さん童心に帰り楽しんで

会場が賑わっておりました

 

☆アヒル釣り☆

☆輪投げ☆

☆射的☆

 

そして、

千本引きです!!

千本はないけれど千本引き!!

どの景品に繋がっているか

引いてみてのお楽しみです( *´艸`)

ドキドキドキドキ☆☆

 

 

日用品やデイサービスの喫茶コーナーで使える無料券

必ず当たると聞いて

皆さんひもを引く手に力が入ります(笑)

 

最後には

なんとお神輿登場

わーっしょい!わーっしょい!

※職員の手作りです(*’▽’)

    

今年の夏祭りも

大盛り上がりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください